稼ぎたくない方は決して見ないでください
★輸入車を探すならこちら!★ 稼ぎたくない方は決して見ないでください

フェラーリF1

フェラーリF1!2007Newマシン「マラネロ」

ミハエル・シューマッハーが引退後、フェラーリはキミ・ライコネンと
フェリペ・マッサのドライバーラインアップで2007年シーズンを戦う!

 

Newフェラーリf1マシン
ferrarif12007.jpg
2007年のフェラーリf1マシンはシャシーは大きく修正が加えられ、
空理気的に革新的な新しいフロント・サスペンションが装着され、
クーリングシステムの変更に伴い、サイドポンツーン及びその
開口部も改良されました。

ホイールベースは前年より長くなったようです。
そしてコンパクトした、ギア・ボックスは、今回もカーボンファイバーで

クイック・シフトシステム(7速ギア+リバース)を採用し、
リアセクションはさらに絞り込まれました。
 
フェラーリf1マシン

f12007.jpg
また、リア・サスペンションは昨年のフェラーリF1と似ているものの、

2007年仕様タイヤに合わせた開発が進んでいるようです!
フロントおよびリアの空力パーツは大幅な変更が加えられ、
サイドミラーの位置は変わってなく、またエギゾースト・システムも
変更ありません。そしてフェラーリf1に組み合わされるパワーユニットは、

昨シーズン末と同じ056エンジン。
1万9000回転での冷却システム、及びフルード・システムの見直し可能

と認められた箇所に限り、修正が施されているようです!
 

フェラーリf1マシン
f1200702.jpg

■CHASSIS
 カーボンファイバー・ハニカム・コンポジット構造
 全長:4,545mm 全幅:1,796mm 車高:959mm
 ホイールベース:3,135mm フロント・トレッド:1,470mm リヤ・トレッド:1,405 mm
■ENGINE
 タイプ:056 アルミニウム製 V8 90°排気量:2,398 cc


フェラーリが好き!F430


人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。