稼ぎたくない方は決して見ないでください
★輸入車を探すならこちら!★ 稼ぎたくない方は決して見ないでください

フェラーリF1

F1第3戦バーレーングランプリ フェラーリが優勝!

フェラーリがまたまた優勝でした! 
 
マッサの初優勝!ライコネンは3位!ワン、スリー!でした。
 f1070425a.JPG
2007年F1第3戦バーレーンGPはバーレーンの
インターナショナル・サーキットで開催されました。
 f1070425b.JPG
スタート直後、アクシデントによりセーフティカーが導入され
コースクリアーになるとポールポジョンからスタートした
フェリペ・マッサは完全にレースを独占し、自身3度の優勝で、
今シーズン初勝利しました。
フェラーリは流石に強いです!
f1070425.jpg
キミ・ライコネンはスタートで出遅れ、マクラーレンのハミルトン、
アロンソの両ドライバーと激しい争いをして3位でした!
次回レースはフェラーリのワンツーが見たいです。

フェラーリが好き!F430
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。