稼ぎたくない方は決して見ないでください
★輸入車を探すならこちら!★ 稼ぎたくない方は決して見ないでください

フェラーリF1

F1第10戦ヨーロッパGP

F1第10戦ヨーロッパGPはニュルブルクリンクで開催されました。
キミ・ライコネンがポールポジション、フェリペ・マッサが3位と
絶好の予選でした!
f1-10-2.jpg
フェラーリは1-2フォーメーション!その直後に急に雨が?
タイヤ交換のためトップのライコネンはピットへ向かいましたが
曲がりきれずに順位を落としました。
雨によりスピンするマシンが続出してレースは赤旗中断!
その後レースが再開されるとトップのマッサは順調に周回を重ね、
天候のタイミングを見計らい早めにドライタイヤに交換した
ライコネンも3位に浮上するも油圧系統のトラブルでスローダウン、
そのままリタイヤ。
f1-10-3.jpg
トップを走行するマッサもレース終盤に降り出した雨で
レインタイヤに交換後、バイブレーションに悩まされ残り5周で
アロンソに抜かれ2位でフィニッシュとなりました!
f1-10-1.jpg

フェラーリが好き!F430
タグ:F1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。