稼ぎたくない方は決して見ないでください
★輸入車を探すならこちら!★ 稼ぎたくない方は決して見ないでください

フェラーリ

フェラーリ・フェスティバル2008

フェラーリ・フェスティバル2008

f03ff.jpg

コーンズ、アジア最大のフェラーリイベント
フェラーリ・フェスティバル2008を開催です!

f02ff.jpg
フェラーリ車オーナーを集めたアジア最大の
サーキットイベント
「フェラーリ・フェスティバル・ジャパン2008」を
富士スピードウェイで開催されました。

.\
「フェラーリパレードのギネス世界記録」に挑戦し、
約600台のフェラーリ車が富士のサーキットコース
を埋め尽くしました。

コーンズ所有の3台のF1マシンや世界29台しかない
「FXX」によるデモ走行などがありました。

スペシャルイベントであるフェラーリパレードの
ギネス記録更新へのチャレンジが敢行された。
f04ff.jpg
「単独イベントによるフェラーリ車パレードの参加台数」
としてギネスに認定されている最高記録は、
イギリスのシルバーストーン・サーキットで
記録された385台だった。

f05ff.jpg
世界記録を大きく上回っており、台数記録が正式に
認められればギネスから世界記録として認定を受ける
事になります。


 

タグ:フェラーリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96612075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。